腰がいたい。

腰がいたい。というものも、仕事忙しいというけじゃないけどもね。腰というよりも、左半身が痛い。左ばっかりケガしたり、左になにかあるのか?と左ばかりにケガしてるしな。どうしてだ?とも思ったよ。左ばかりケガしているし。??軸足が右なのにな。なんで左ケガするのだろうか?ともおもう。今は肩やっていたので、腕上がらない。はーつかれたよ。本当に。本当に。夜勤あけだととっても疲れるのよね。腰もいたいしさ。ヨーグルトをつくってみたけど、まだ一度も味見みてないし。そもそも砂糖いれずに食べるのは無理だし。オリゴ糖かってくるか。本当は蜂蜜かけたいけど、味がいいのを食べたいし。この時期はアカシアかな。専門店が北国すくないから、なかなか手にはいらない国産品の蜂蜜。あーお給料前だからぎりぎりだな。あさってじゃないと銀行から下ろせないし。お金。今きつきつですよ。まぁ、色々なものを買いまくっているからな。別の銀行にちょっといれておかないとダメか・・・とも思います。また漫画の大人買いをしてしまったしな。猫タワーとか買ったしな。・・・まぁ、いいや。ネットで十分な買い物でしたしね。猫の為ならちょっと無理してもいいかなぁと思っております。ああ、眠いし、腰が痛いしなぁ、まったくもっていいとこないな。外食したいなぁ・・・カレー食べたい。焼き肉食べたい・・と思っても一人焼き肉はまだ敷居が高いな。と思う今日この頃です。