猫タワー

今日休みだから、猫タワーをつくろうとおもったが、寝てしまった。いやいや、寝てしまって猫の起こされるといういつものパターンですよ。猫の体の上にのっかり起しに来ます。なんでだ?とおもうのですが、うちの子達はベッドを占領して寝てます。夜なんて特にそうですね。ヴァイオリンなんてだしたら、猫の爪でやられそうで怖いです。猫タワーは気長につくります。猫餌もとどいたので、しばらくは不要だな。猫のシステムトイレも届いたのでいらないし。砂がね。。とびちるからな。掃除はしても、猫の毛で覆われたベッドカバーがすごいことになっております。来月にはにゃんずをつれて動物病院で予防接種をしないとダメなので。ボーナスでますから。ボーナスでたら釧路にいる友達に会いに行こうとおもっております。ボーナス・・ニャンズの予防接種とか6月は連休が二つしかありません。ほんとうに・・・おっかしいなぁ。月に4回は連休あってもおかしくないはずなのに、かならず土日出勤があります。土日って面倒なんだよね。本気で大変なんですよね。定時にはあがれるのは当然ですが、内容が忙しいのです。保護室にはめんどくさし。状態が安定しない若い女の子がいるし。とうとうマットレスも回収となりました。開放時間がありません。大抵は開放時間そろそろでてくるのですが、今回は非常に波が激しいな。感情の波。普通なら、そろそろ落ち着くころなのですがね。