やっと一週間が

やっとぉぉおわったよおぉぉ。一週間。むかつく女は嫌いだ。注意されたのはいいけど、それに便乗して私についでとばかりにいうのは腹がだつ。おめーじゃないだろうが。なんでおめーに言われなきゃならないんだよ!もう腹が立つしかありません。おめーじゃねぇだろうがよ!嫌いな奴というか、もう無視したい。食事時の席もなるべく離れています。どう考えても好きになれないというか、口先だけじゃん。おめーは。ともおもってしまいます。まぁ私って本当に敵対心をちくちくともっています。そろそろ辞めてくれないかなぁともおもっております。辞めさせるためにどうしたらいいんだろうな~とか心狭いことをかんがえております。まぁ実行はしないけどもね。そもそもすでに50代の人だし、「やめる」といいながらも辞める気配はない人らしいです。口先だけの人なんですよね。本当に。おまけに担ぐ人なので、一緒には夜勤はやりたくねぇと思います。最近口悪くなったな。本当に。顔は笑って、心で鬼になっております。注意した人も、薬だってちょくちょくミスするじゃないか。人の事を注意するまえに、もっと自分の事をしろよ。と言いたい。人の注意ばかりしてないで、ちゃんと仕事しろ。といいたい。患者の話を聞くのも仕事だろうがよーともおもう、まぁ、私はどうでもいいです。表面だけの付き合いでも問題ないし。辞める気はさらさらないし。休み、定時あがりは魅力的ですよ。本当に。