猫の

猫のトイレをシステムトイレに交換します。いままで使っていた砂が必要になりません。ましてや、猫の砂を必要としなくなります。なにせ、もう猫砂から猫のおしっこが固まったのを集める必要がなくなるから。うんちだけですな。あはは、これで大分らんになるな。うん。そもそも、もっと早くにそうすればよかったと、毎日毎日、トイレになやんでいたのですが、これで解消される・・砂が溢れたりしなくてすむわ~悩んでいたのが解消されるので、速攻買いました。明日とどくけものね。届いたもものに砂をいれて、とある場所に送る。まぁ多少にもつとどけてくれるのでよかったら受け取って貰いたいものだ。
しかし、昨日は最高気温夏日といったが、やはりまだ5月です。寒いです。ストーブしまってしまったけど、 ダメ、寒いから点火する。あとで風呂にはいるよ。今日病院行ってきた。
小指骨折していたよ。あと肩から腕にかけてのスジも痛めていたようで、腕がまだあがるので切れてはいないとのことです。しかし、骨折しているのですが、もう三週間たったもんなぁ。
ずれていないので、テーピングですな。言われたよ。ああ、そうだね。頷いた。
私もずれてなきゃいいやとおもっていたので、結構指って折れる事あるんだななぁと思いました。まぁたいした大けか?骨折したぐらいでは騒ぎませんよ。 たしかに最初は痛かったけど、じんじんして痛かったけど、こんな感じでしょうね。骨折なら。という感じです。