ダンボール回収日

明日です、でも朝は早いので、早めにというか、よるのウチにダンボールを出しておきました。それなら問題ないですね。はい。ダンボールは沢山あったので、さっさと置いてきました。家の前。GW中も回収すると行っていたので、回収してもらわないとな。さて、ピアノ。ピアノって色々なタイプがあるけども、でかい物は本当にでかいんだわ。私のはグランドピアノの中でも一番小さいものなのですが、アップライトは場所を取らない。電子ピアノは音量が調節できるといういろいろと便利ですよね。でも一度木の触感を味わったら、電子ピアノの鍵盤は違和感あるんだよね。なぜか、妙に重かったり、かるかったり、鍵盤って高音域よ低音域では微妙にちがってくるわけよ。当然、叩く弦の細さが違うわけだからね。軽いし重いし。鍵盤の叩く力もちがってくるわけですよ。しかし、今日も明日も日勤はけっこうきついわぁ。朝が辛い、というのが本音なのですけどもね。GWなのに、なんでかなー仕事ばっかりしてますよーなんでかなー。仕事ばっかり・・仕事しておわって、ぜんぜん音楽はしてないな。うん、見事に音楽してない。ピアノも売ってないし、ヴァイオリンの弦も触っていないし。そろそろカミングアウトすべきだろうな。うん。ヴァイオリンを辞めたよーとのこと。そろそろそうなんだろうなぁ。とも思います。しかし、私ってそんなに仕事できなんだろうか?同年代の人からあれやってこれやってといわれるのって・・