明日こそ

咳と鼻水と、咳をすると失禁するぐらい下がゆるくなっております。咳がひどいのですよね。本当に。しかし、あれですよ。本当に。咳が酷いから問題。とかゆうけども、やっぱりヴァイオリンは辞めたといった方がいいよね・・いうタイミングがないというか、ずるずるですしね。まぁ、弦はすきですけどもね。・・・GW中親きそうで。いきなりやってきそうで嫌だなぁ、というか入れる気はさらさらないけども。明日こそ病院にいってきます、それと振込み・・・まだ家賃の振込みがすんでないという状態で・・すっかり忘れておりました。病院帰りに振り込んでおこうとおもう。でも今つかっている銀行のバンキングってすごくめんどくさいのです。いちいちログインするのにめんどいのよね。あーめんどくさい。GWは仕事だし仕事だし仕事だし・・・今日なんて後半の殆どを受け持ち・・なんで!!仕事なんて公平に分配してよ!本当に!私は受け持ちよりも薬作りをしたいわよ!ムキーと思った。後半の殆どをもたないと駄目ですか?むきー仕事が多すぎるよ-!私一人で十数人以上もつのは辛いよ?だって、普段の日曜の仕事と同じ以上の事をしなきゃいけないんだよ?誰も手伝ってくれないし・・・だれか手伝えよ!私なんて突貫工事で仕事を覚えさせられましたよ?突貫工事です。そりゃ疲れるわな、本当に。今日から新人さんがやってきましたが、今一つ印象が薄いというか、あまり喋っていないような気がするというかね。