風邪ひいた・2

アレルギーと風邪のコンボで大変ですよ。もちろん、咳がとまりませんね。咳が・・・どっちよ!アレルギーなのか風邪なのか?どっちよ!と思いますが、とりあえず両方のんでおけということで・・まぁ、副作用は読んだけど問題ないとおもったしな。副作用が怖くて薬が飲めるかっ!とも思いましたは、やっぱり副作用はこわいな。まぁ、いい、さて、昨日ヴァイオリンの先生宅の午前中に電話したのですが、調子がわるかったみたいで・・すぐに切りました。うむ、次はいつかけようかな。もうお年もお年ですから。70才ですよ。うちの先生。そろそろ開始したほうが・・・といいつつも、開始なんぞ頭の中にはなくて、いま仕事が体調の方が大変ですよ。猫達のトイレをどうしようとかおもっておりまして・・・砂だと飛び散るのですけども、シートにするべきが・・・場所もとるし、臭いもあるしとなると、やっぱりシステムトイレの方がいいよね。とも思っております。ネコ用シーツだと単価安くて済むし・・・場所もダンボールも取らないとなると、むろん掃除もらくでしょう?シーツだけ取り替えれば済む事だから、清潔だし。臭いもないし、となると、システムトイレそものもをかえなきゃならんとなるとな。でも今まで砂が山のようになるというのはちょっとな。ダンボールが山になるのはちょっととおもっています。なにせ、清潔と楽ちんな方法を探しておりますから。ネコ3匹。かわいいよぉ。