風邪ひいた・・

鼻炎の次は風邪を引いた。足や肩やと続いて、風邪引きといい、なんか呪われている?しかし、お給料は今月そこそこ入ったな-夜勤4回やってこれならいいよ!いいよ!休みもあるし。問題ないです。
あとは健康面だな。さっき親からメールが届いた。
あれほど連絡するなと釘をさしたのに・・・くそっ!なんでメールをする。 分っていない。ホントニ分っていない・・・・ものすごく腹が立つ。なんでこんなに腹が立つ。怒りがとまらない。あれほど姉を通してすべて話をしてゆけといったのにだ!こういった小さい事が積み重なるのだから、嫌いだ。ヴァイオリンの先生にあした電話しないとなぁとおもうった。洗濯もしなきゃならないな。ネコ達が、ベッドを占領している・・・これはゆゆしき問題だ。ネコの毛が飛ぶよ~、あらら名感じ掃除ですね。明日は休みなので、掃除三昧です。洗濯三昧です。あーヴァイオリンの先生宅に電話しないとなぁ。ずっとしてないから。ちょっと気がひけるというか・・・う~ん。半年間触っていないからな。忙しくてというか、今の職場に移ってから太ったけど、気にしない。昔はダイエットとかに必死だったけど、今はまったく気にしてない。どうして気にしなくなったかというと、親「お前太いな」とか散々言われてきたから。それがなくなり開放されて本当に自由になったような気がするから。束縛から解放されたとおもったのに・・・なんであんなメールがくるんだ?