やっぱり腹がたつ

今日は嫌いな同僚が夜勤でした。そもそも、そいつ嫌いです。というけども間違ってもその人の前では言わない。評価を落としたくないし、ニコヤカに嫌みでもいうことにした。そいつは師長からもあまりよくは思っていないらしくてね。ちゃんとしごとしろよ!とも思った。ワーカーさんからのクレームも結構あり、あまり信頼されていないようです。そもそも、私もそいつの事嫌い。まぁいいのだけどもね。影で私もいろいろといわれているかもしれないが、気にしない。私は辞めるつもりはないしな、今のとろこ楽しいし、頭使わなくても済むし。会話が成立すればなんとかなるし。でも、アルツハイマーの人がなぜいるかは分らない。というか、内科の人がいるのが分らない・・・はやく別の病院に移って欲しいとおもう。もう精神科じゃなくて、内科領域だから、内科の老人病院を探して欲しい物だ。病院が安いと思っているらしいが、コストが高いよ。内科に転院してほしいものだが。そもそも、すでに食べ物を吐き出している状態で、経口から食べ物をうけつけない状態で精神科はないだろう。しかしなぁ。なんでも受けちゃったら大変だろうに。もっと人を呼べる病院にならんとな。あ、ピアノだったね、話しかわるけど。ピアノだったら、売るしかないけども、どこで売ればいいのだろうか?とも思う。できれば高く売りたいと思う。そんなに使ってないけど弦は錆びている。と思う。