腹が立つ

今日のリーダーはあまり好きじゃない人だったので、いや、むしろいやな人なんだよね。えらそーにしてそのくせ、なにもしないから。くちばっかりだしな。本当にイヤだな。お前みくだしてのかよーと思ってしまうのです。、まぁ心の狭さがあるのというか、週末のコンサートのチケットの売り上げが今ひとつらしいのですがね。買うきなし。その日、日勤だもの。日勤で暢気に・・というか本音は聞きたいんだよね。チケット買って、音響のいいとろこに聞きに行きたいのね。音響がよければなあぁと思います。折角のヴァイオリンなのになぁと思う。できれば体育館だけじゃなくて、普通のコンサートホールで聞きたいよ。上手い人のヴァイオリンならお金払いますよ。音響よくて、一番前で見れるなら。でもプロの技術を直でみるのはとてもいいことなので、仕事そっちのけで、技術はみたい。どんな風にひいているのか。とかいろ見るべきとろこは沢山あるんだけどもね。腹がたつので、もうどうでもいいや。アイツ嫌い。仕事はいいのだけども、仕事やめるといっておきながらやめれないくせにさ。准看で50代でやとってくれるところなんて少ないよ?今は大学卒の看護師がメインになってきているのにな。まぁ、いい、あまり一緒に夜勤もやりたくないなぁと思っていた人だったし。こちらから話しかける必要もないし。これはこれでよしとするか。あと少しで給料日なので、それだけが楽しみですね。辞める気ないよ。もう。