よくなってきた

薬をきらずにのんでいると良くなってきたが、眠剤をのまずにねたら目覚めが悪く頭が痛い・・洗濯もの回していたら、4回まわして干すところがなくなっていた。・・明日も洗濯したりするのだけおもなぁ。とおもう。明日も洗濯、あさっては・・・掃除。そしてなにもできまま一日が終わってしまうのですよ。あああ、なんにも計画なくて、ぼんやりとした連休になってしまった・・・というのが本音だったりするのです。あああ、ピアノを売る事や、ヴァイオリンの事やら、ホントにいろいろありすぎて・・猫達がベッドを占領している。オス猫なのででかいのですよ。三匹。最初はなじまなかったけど、ここ数日はどうやらベッドで寝る事を覚えたらしく・・・私が寝るときは逃げるけどそれまでは三匹ならんで寝ている。二匹はちょっとだけ環境になれてきてくれたようだけどもね。触らせてくれないというのがネックなんですよね・・はー・・手足伸ばして目をとじてリラックスしてねているのはいいのだけどもね・・・最初に来た時はベッドの下から出てこなかった時もありましたよ。今は慣れてくれたようなので臆病な子はまだ逃げるけど、茶色の子は動じなくなってきている。でも慣れてきてくれたのでよかった。最近はよく夜は寝るようになったしな。この子たち。かわいいからいいけどね。餌の冬場みたいにがつがつたべなくなったので、ようやく加減が分ってきた。でも猫可愛い・・・見ているだけでも可愛い。