鼻炎・2

昔は、いまの場所よりももっと田舎にすんでいたんだけども、その時は花粉なんて飛んでいても全然平気だったのに・・アレルギー性の鼻炎のようで、薬がきれる頃にまた鼻が・・・くう・・・なんでこの年になってから体質かわったんだ?猫を3匹飼ってしまったからか?掃除機はこまめにかけているんだけどな。ふう~いまだにヴァイオリンの先生のとろこに電話かけてないや。今週は日勤だけの週だったので、夜勤がなかったのですよね。来週はあるけど・・・でも来月は夜勤4回あるんですよね。連休は二回だけ。やっぱりGWは仕事でした。二日間連続日勤したあとに、連続の休み。さすがに有給がないので、三連休はとれん。しかし、もうちょっとで入って半年になる・・すげー・・私にしてみれば、ないよ?本当に。一ヶ月でやめていた頃に考えていたら、たいした進歩だと思う。ヴァイオリンもやめちゃったしなあぁ。続けるかどうかまよっているんだけど、8:2の割合でやめると思う。ただ、生のヴァイオリンをみてしまったら、非常に逆転する傾向になると思う。やっぱり弦がいいなぁとね。でも弦は好きなんだわ~ギターのようにフレットがないから、当然耳に覚えるんだけども、これがキチンとして音がでると気持ちいいんだわぁと思うのです。当然ですが3㎜ずれただけで、音が違いますしね。はーどうしようかな、いろいろありすぎて忙しい。のが本音だったりする。