鼻炎

どうやらやっぱり鼻炎らしいよ。本当に。夜間診療は高いし待つし、土曜日にいこうかとおもっている。土曜日、休みだから。でもあと3日まつのか・・結構ティッシュの量が多くなるとおもんだよね。もうすでに箱の残数が減っている。しかし、やっぱり明日行こうかな。と思った。早めに薬飲もう・・もうキツイ。仕事中も鼻がむずむずですよ。さっきヴァイオリンの先生から電話がかかってきて・・居留守を使ってしまった。まぁいいやね、明日は病院いくよ素直に。明日は保護室担当だ、すげーめんどくさいな。本当によ。今安定してない状態が続いていない、開放時間が多くなれば、すぐにアップしてしまい、看護師の後をつきまとい、あっちふらふら、こっちふらふらです。当然ですが、開放なんてできやしないですよ。本当に。開放なんてできません、今日はリーダーだったのですが、医者がOTは参加してもいいということなのですが、たぶんまたアップする。2月彼女は誕生日。はい保護室。4月はい、保護室。
私はさらさらだす気はなかったのですが、医者がね・・・OTぐらいはだして様子みたいということです。今日のリーダーは私なので、権限は私にあるのです。まぁ、師長の下だけど、 でもめんどくさいのはとうぜんですが、ほんとにめんどくさいのでの、できればもうやりたくないのが事実です。眠くてたまりませんよ。ほんとうに、ボーナスもらって、有給をもらって、あそびたいな・・と思った。