どうしようかな

ごみ出さないとな、溜ってから出すのはとても重いし、今足痛めているので、重いの結構キツイのですから。夜中に出しに行きます。風呂は入ったら寒くなるので当然ですけども入る前にごみは捨てないとな。来月の頭にはダンボールを回収してもらいわないとならんなぁとも思う。それが空き缶。IHコンロに変えてからガスボンベの量が激減して、コストダウンに成功した。ああ、ピアノは捨てる事ができないから売るしかないのだけども、ピアノかぁ。ヴァイオリンのこともしなきゃいけないのになぁ。ヴァイオリン。したいんだけど、今の仕事場に勤めてから、左半身ばかりケガするのです。それにちくちくと意地悪な事もいわれるし。たしかに、この科目は初めてですけどね、内科でうーうー唸っている人に比べたら、楽ちんですよ。本当に。そう思うと。今週は5日勤、死にます。けど夜勤するよりはいいので、我慢します。リーダー業務さえなければいいのに、くそうあと2回もあるよ。明日うまくリーダー逃れられないかな。誰か急に休んで、師長がリーダーやればいいなとおもっております。リーダー程したくない物はありませんね。今日って、ドクターと患者がケンカしまくり・・・止める方も大変なんだわ。体ごと押えないと駄目なので。保護室行き、拘束されそうのなったけど、そこは連携して、拘束なしにしてもらい、保護室行きにしなかったけどね。まぁ、その子も癇癪持ちで気に入らないと物にあたったりするからな。