名前を変えてから

自分で画数をかえた名前をつけたら、運気が向上した。
まじですごいとおもい、さらに苗字もペンネームみたいにしたら、さらに運気があがった。けっこう今幸せだったりする。親の過干渉から開放されて、玄関の鍵も変えて、非常にメンタルが安定しております。こんなにすっきりした気分になれるなんて、ほんとうにいいわ。重荷がはずれた。とおもってもいいとおもいます。こんなに気分がよくなるなんて人生わるくない方向にすすんでいるんだと思います。
美味しい牛乳とかのんで、銭湯いってまったして、夏は釧路に遊びにいくんだー、猫はもちろんお留守番してもらうつもりなのが、釧路へは、もちろん飛行機ですよ。友人宅のとろこに遊びにいくのです。音楽の事はもう最近はどうでもよくはなったが、実家にあるピアノの事が気に掛る。一括で見積もってさっさと売りたいのが本音なんだけどもね。しかし、北国の田舎ですよ?ほんとうに田舎町なので、きてくれるのだおろうか?想像だけども電話ですまされてしまうのがちょっとなぁ。そして運び出すのにもお金がかかるだろうし、弦なんて錆びてますよ。本当に。音なんて割れてますし。ピアノは弦とかの調律が必要なので。もう20年以上さわっていないし、もうピアノも弾けませんよ。無理です。ヴァイオリンだって難しくなっているのに。はーたぶん、ヴァイオリンも復活しないだろうなぁと思っています。大変なのよ楽器て。