あーやっぱりね

私は仕事の仲間の中で一番脂肪をもち、食事も偏食。
昼はカップラーメンとおにぎり二つというレトルトな生活をしてるのですが、食後1時間後の血糖値は118。正常です。当然ながら、血液データーなんぞひっかかったりもしない程の健康体なのですよね。みな「コレステロールは?」とか聞かれますが、もちろんそんなものには無縁です。過去一度も肝臓も腎臓もデーターを悪くしたという事はありません。なぜか?喫煙もしないし、酒も飲まない。当然、オヤツは職場だけ食べてます。家に帰れば、基本レトルトですが、水を2リットル以上のみます。もちろん、ちゃんと睡眠はとります。風呂にはいってのんびりしておりますし、体重はMAXですが、これ以上は増えておりません。これだけの健康体なのですよ。
私よりも 健康的だといわれた人が、食後血糖値が200超えてました・・・みんな、私がいくら太っているからといって、血液データーまでは、そんなに悪くはないよ。もちろんアスタリスクマークなんて無縁さ!貧血なんて信じられないぐらいの、立派な濃さがありますよ。
はー・・今日の夜から夜勤なんですけども・・・はーとおもってしまいます。もちろん夜勤すればお給料があがるのはわかっていますけど、あまり好きじゃないのです。そもそも、 もっと休みをくれよーとおもっていますから、もっと連休くれよ!非加熱無殺菌の牛乳が飲みたいんだ!猫を養うんだ!その為だけに働いています。