4月ですね・・

消費税8%は重かった・・そして明日はリーダー業務です。
したくないなぁリーダーってどうしてもしなきゃならないものですか?そりゃ正看護師なので、やらないと駄目なのはわかっていますけど・・・その、よくわからないのですよね・・本当に。
めんどくさいというか、早く夜勤できる看護師がやってきて、リーダーが回ってくる出番をへらしてほしいです。 はぁ・・・めんどくさい。リーダー業務さえなければ、問題ないのになぁ。夜勤者におくるのがめんどくさい。ああ、誰か業務かわってくれないかなーと思います。
正看護師なのでしょうがないとはいえ、しょうが無いんですけど・・あーリーダ-業務がめんどくさいのです。 はぁ、今月リーダー3回はあるよ・・・はぁ・・・私以外にも沢山やれる人いるじゃないですか?そもそも、あれですね。音楽サークルに入らなかったからいいのだろうか?ともおもうのですがね。そもそも、定時にあがるのが私の理想なのですがら当然ですよ。うん。だって、定時あがりという事なので、決めたんです。休みが沢山あるという事だから決めたんです。5月に新しい人が2名来ますが、果たしてどこまでやってゆけるのだろうか?ともおもう。精神科ですけどもね、楽ですよ~ホントに、理事長の機嫌をどうのこうのといっている場合じゃないです。そもそも日勤だけでやりたいという人が多いのですよ。まぁ子供育てるのに時間が必要ですからね。