音楽はすきだけど

最近まったりとすごしているというか、ぼんやりしている日がすごく多くなりました。もともとあれですね。まったりとすごす気力がないので、もちろんの事、今の仕事場が休みがおおくていいのですが、なにかやることが多すぎて、音楽をやめたとはだれもなにも言っていない状態です。まぁ、弾いていると思えば問題ないとおもいますが、もちろん再開する予定はありません。もうぼんやりとすごしている方がいいみたいで・・去年の反動ですよ。もう。今のとろこにつとめはじめて数ヶ月経過しました。辞める気ありませんしねー。むしろもっとやすみくれよと思いました。まぁ色々やりたいというか、掃除しているか、パソコンいじっているか、寝ているか・・・最近は銭湯にいきたいなぁとおもっています。湯船にはいるのがこれまた気持ちがよくってたまりません。年をとると風呂がすきになるというのが何となくわかる気がしました、全身の血行がよくなると同時に、気分がすっきりするんですね。昔和食がすきじゃなかったように。年をとればとるほど好みもかわってくるんだろうなぁと思います。今は音楽よりもなによりも時間でごろごろしたい。好きな事してごろごろしたい!とまぁ、暢気にくらしておりますが、音楽とはあまり無縁になってきております。そもそも、昨日だって明けで昼真から寝ていたらがっつりねてましたもの。すっきりしたけど、その後また爆睡しましたがね。