猫の毛

夜勤、疲れた・・・ホンニつかれた。後半が酷い状態だった。もう無理だから。なんでこんなにポータブルが多いしなぁ。もう無理だから辛いっす。また来週後半だよ。はぁぁぁ・・・・とおもってしまったし、もう眠いし。つかれるし。夜間は寝ない方なので、当然ながら、ネット徘徊してすごしております。叫びまくり人、ドアを蹴りまくる人、酷い状態です。疲れたよ。本当に。銭湯いきたいなぁとおもってしまった。湯船につかってぼんやり1日すごすのです。はぁ、ヴァイオリンのコンサートを聴きにいきたいがその日は、日勤だ。音響が悪いので、音がきえるという話しなのですがね・・・聞きに行きたいなぁとおもっていますが、体育館でやるので音がなりません、という話しなのでがっくりきます。まぁ、でも人をつれて行くときにちらりときけるのだからいいのかもとおもいます。お金かけるなら音響ぐらいしっかりしてほしいと思いますよ。しかし、休みの日が2日しかないのでもっと休ませてくれとおもうのは私だけか?私は基本休みたい人間なので・・・くそう、後半チームって基本忙しいので・・夜なんてもう無理だった。動かないと駄目なので、夜間詰め所に来る人多すぎて・・・くそう~もっと休みたい。GWは連休くれるかなぁとおもっております。3連休って一回しか当たった事ないしな。次の連休が待ち遠しいです。朝はずっとねてばかりなので・・猫におこされるまでねています。