春ね

猫の抜け毛がきになる今日この頃です。猫がお腹がすいてくるとぐりぐりとかまってほしい攻撃がくるので可愛いので、とってもいいのですが、猫の毛が問題。コームがないので、ネットで注文ですね。現金あまりないのですが、また買い物してしまったよ!ああーな感じです、しかし今日は休みだったのですが、ずっと寝てました。昼真おきていたんですけど、寝てました。夕方までずっと寝ていた。明日夜勤なので、もうちょっと寝てられますが、たぶん夜中まで起きていて、寝ているとおもう。最近とくに眠気が強いというか、春なので症状が緩和されるのは良いことなのですけどもね。まぁ、なんだ、あれですな。クスリも効き目が良くなってきているので良いことです。ピアノは売りたいけど、タイミングが上手くつかめない。というか休みの日は殆どねているので、ピアノの事を考える暇なんて無い状態だしなぁ。ヴァイオリンだってどうするかいま決めかねている状態なのですよ。まだお給料が安定してないので、なんとも言えないのですけどもね。ピアノを売るにしても実家にあるわけだしね。実家にはここしばらく帰っていませんよ。ものすごく腹がたつ事がありすぎて・・DVですがね。まぁ、素敵な事にすごい事ですよ。さりげなくすごい状態ですがね。まぁ躾を度をこして言っちゃう事もあるでしょうがね。まぁ「おろされなかっただけでもありがたえと思え」とか平気で言ったよ・・あの人は。