暖かいね

いや、本当に暖かくなりました。もちろん春だからなのですが、この時期にプラスになるなんて信じられないというのが本音です。だって、プラスですよ。窓開けてもあまり寒くないのですよ。そんな中、猫と戯れたいのに猫たちはマイぺース。明日は休みなので、洗濯しまくりますけどね。まぁ、ピアノというか音楽はそんなにやっていなのですが・・あーヴァイオリンはどうしたらいいのだろうか?とも思う。続けたいような気もするし、もっとやりたいような気もするけども・・・う~ん今一つ乗らないというのは、自分の時間がもてるというよりも、とりあえず寝ていたい・・・とうのが本音、去年まで必死に働いていたのでその反動で、とにかく休みたい・・というのですよね。休みたいよー寝ていたいよう。ピアノとかあまり考えたくないよう・・というのですね。まぁ、お給料はそこそこなので問題ないし、夜勤も今までの半分になり、特別することもないし緊張しないで仕事できるし・・・これで、これで・・・心配ごともなくなり、安心して猫達と一緒に暮らせる。あとは問題は、親。これよね。本当に困った事ながら、DVされていたので気が付いたのはつい最近。認めたくなかったんだよね。うちの親がしている事がDVだってこと気が付かないという事を。はー私って医療関係者なのになぁ・・・もっと自分を大切にしなきゃならないよね。本当に。もっと自分を大切にしなきゃ・・と思った。