運動不足なのか?

最近目眩がする。年齢的なこともあるのか?とおもいつつも、来月の下旬にプロのヴァイオリニストがきてくれるのですが、その日は日勤でした・・・くすん。仕事だよ!ヴァイオリンみんな聞いてる最中には仕事してるよ!午後からさぼって聞きに行きたいなぁとおもっておりますが、まぁなんですか、来月は休みが9回。5月はGWがあるので・・休みますよ。当然。夜勤するよりも、日勤の方が楽だから。夜勤はやっぱりキツいわ~と思う。眠いし。帰宅したらしたで、風呂に入ってねちゃったらすぐに夕方になるし。あーまだヴァイオリンをやめたとは言えない。というか、間違っても辞めたとは・・・10年区切りでやめるという事にしよう。まぁ、今の先生も年だからなぁと思う。また始めたいような・・そうじゃないような・・でもユビがうごかねぇと思うな。飛ばしとか大変だと思う。あー腰痛いなぁ。運動不足なんだろうと思うけど。楽器やっていたころよりも体調が思わしくない。夜勤して目眩なんてしたことないのに。次の健康診断がちょっとこわいなぁと思うけど、体重が増えてなきゃいいやとも思う。でもたぶん増えている。運動してないし、食べても食べても満たされないこの気持ちはなんなんだ!あーヴァイオリン生で聞きたいなぁと思う。弦は基本でしょう!弦をしらずして、クラシックは聴けない。弦やった人ならわかるはず。弦のすばらしきことよ!・・でも私のヴァイオリンは良い楽器なので満足!