やっぱり運動不足だな

近々、うちの病院でヴァイオリンのプロがきてくれて演奏してくれます。もちろん、休日だったら聞きに行きますよ。もちろん。プロの音を間近できけるなんてあまりないですからね。どんな曲を弾いてくれるんだろうか?いや~いまから楽しみで・・・夜勤じゃなければいい・・・と思う。でもなーGW突入の時期に・・・いやいや、一番前の席で聞きますよ。もちろん。だって、生で技術を盗めるのです。ヴィヴラードとかどんなかけかたしているのかとか、ポジション移動とかどうやっているのとか、姿勢とかいろいろ・・・生で聞きたいのです。が、夜勤じゃなればいい。休みだったらいいのに。そしたら聞きにいけるのに・・・と思ってしまうのです。まぁ、そんなわけで、かなり期待しておりますよ。有名曲とかひいてくれないだろうか?ツガーヌとか、できればヒバリとか・・・ヒバリ好きなんですよね。超難かしい曲だけど、大丈夫!相手はプロですから。たぶん弾けると思う。リクエストうけつけてくれるなら、速攻に行きますよ!速攻リクエストさせていただきます。リクエストうけつけてくれないだろうか?せひとも聞きたい!だって殆どのコンサートは舞台があって遠目でしかみれませんしなぁ。できればお友達になりたいなぁとおもっていまうs。マエストロ・ラトル氏とかと共演したことあるかな?話しをぜひ聞きたいとおもうがチャンスがあればいいなぁとおもっています。