運動不足だが

ひさしぶりに眠剤つかわずに寝てみようかという事にしてみたが、布団入ったら2時間ねむれませんでした。仕方なく、のそのそと起きて、眠剤投入して寝ました。どうしても、やっぱりねむれず・・・ふーうな感じですね。やっぱり眠剤ないと無理みたいだ。とつくづく思った。昨日は夜勤明けの時だったけど、夕方までねて、その後おきて御飯など済ませて再びねる。まぁ最近はネタもすくなってなってきたが、職場でヴァイオリンとピアノのコンサートがなんと700円だ!それもウチの病院の中・・・白衣きたら、無料で聞けるかな・・・わくわく。プロのヴァイオリニストなので、間近でみたいなぁとおもっています。当然一番前の席でしょう?目の前の一番言い席を・・といってもパイプ椅子なので、いまからとっても楽しみで・・・・仕事は楽なのでとってもとっても楽です。夜勤の前半あたると大変だからなぁ。この間一人点滴やら栄養やら、食事介助やらで大変よ~。もう痛い痛いいたい。体が痛い。夜中の訪問者多すぎないか?とも思います。多かったなー本当に。再来週は後半チームを受け持ちですよ。本当に。ほんとうに大変なんだから。動き回らないとならないし、腰が痛い。そして夜は眠れない。というかネットをみてまわるというのだけどもね。あーでも4月の下旬のコンサートにはいきたいなぁと思う。休みなら行くとおもうけど・・・あー音楽クラシックいいわぁやっぱり