ピアノは

転職してもう一か月以上経過しております。はい、音楽やめてから4ヶ月してます。まだ職場にの誰にも行ってません。前の職場が酷かったからなぁ。夜勤7回。非常につかれてました。今の職場がとてもとても快適です。猫3匹も貰えたし。その猫達も毛並みがよくなり、2匹はなつかないけど、猫こたつで足を折ってくつろいでいたり、てろーんとしているから、逃げなくなった。ということは少なくとも環境になれてくれたようだ。それが一番嬉しい。猫はまわりものだからな。まぁ懐かない猫だけと、肉球ぐらいはさわらせてくれた。ちょっと触らせてくれるのです。そんな猫達に囲まれて、カードでの買い物が二桁こえたのでちょっくらびびりましたが、まぁ、二か月連続で二桁越えましたからね。買い物依存症じゃないですよ?ネット通販が好きですが、近くのホームセンターで買った方が安いことに気がつきがくぜんとしたが、次からは交通費かけてもホームセンターの方がいいとわかったので。そんなネット通販がすきな私がピアノの売りに関しても知らないわけがないじゃないですか。調べますよ。本当に、全国対応といっても北国のさらに北国まで査定にほんとうにきてくれるのか?本当にしらべれて無料に近い形でいわれないがぞくぞくしますが、まだ一度も査定して貰った事ないので・・なんとも言えませんが、大手が一括査定して見積もりしてぜひ高いところに売りたいものです。