高校の進学と共に

辞めてしまいまいまた。ピアノ。ということは、今後ピアノを弾く事はないとおもいます。もちろんピアノは売る事もぜすに、います。あります。どうするかが問題なのですが、本当ならさっとうりたいのですでが、どこに売ったらいいのだろか?とも思います。新聞とかで買いますピアノとかいてある広告文が出ていますが、田舎の方の新聞だとでてないのです、全国対応とかいてあるけど、本当にこんな田舎まできてくれるのだろうか?いや、たぶんきてくれると思うけど、売る手としは高くかってほしいものだ。が、何分使って無くて、十年以上経過していて弦も古くなり、手入れなどしてない状況だ。そもそも実家なんて、ここ十年行っていない。というか行く気にもならない状態。まぁ、親子関係はあまりよろしくないので。あー体が硬いので、ストレッチしてます。しかし、ヴァイオリンとかピアノとかは同じ姿勢で弾くのでけっこうつかれる。ヴァイオリンは腕の角度でもちがってくるので、姿勢が大事。あ、ピアノの話しでしたね。はい。その売れるか売れないかのピアノの差ってなんでしょうか?うちのように弦も古くて、たぶん錆びていて、調律なんてしてなくて、どう考えても・・・とおもうような古いピアノ。どうしたらいいのだろか?北国のさらに北に位置する田舎町なので、どうしようもないけどね。全国対応してくれても、他の業者と比較しないと駄目だろうけど、決断できるか?私?