弦・4

ピアノも一応弦なんだよね。スチール弦か?まぁ錆びますけどね。実家にあるピアノの弦はさびてますけども、まだちょっとなります。というかもうピアノ弾けない・・・もう弾けません。ヴァイオリンは三か月触っていない。弾けるかな・・たぶん大丈夫だとおもうけど、指が動かないとおもうけど・・もう辞めてから三か月以上。はぁ・・・大変ですよ。本当に。ヴィヴかけれるのかは不安ですけども・・・がんばれば思い出すかもしれないよ。うん。でもヴァイオリンは辞めちゃったしなぁ。好きだけど・・弦の音はすごくすきだけど。でも前の職場がハードでブラックだったので、やめちゃったんだよね。ええ、本当に。今の職場は17時にあがれますけども、前の職場は朝は早いし、18時あがりだし、通勤は長いし、大変でした。おかげで、腰はいたくなるし、不眠になるし・・はぁな感じです。まぁ未だに制服送ってないけどね。催促されるわけじゃないしな。催促されたら郵送でおくるけど、すてていいかな?いいかな?一応ダンボールにはつめてあるんだけども。そういや、元同僚は今月でやめれるのだろうか?3月から新しい職場に内定もらっているはずなんだけどね。たぶん辞めれると思う。もう一か月前以上に退職を言っているのにやめさせなかった場所。今考えるとすごいとろこだと思う。まぁ今の職場は恵まれた・・・本当にめぐまれたが、来週の初めからリーダー業務はないと思う。