猫が

うちの猫3匹いるのですが、そのうち2匹がまったく猫こたつからでてこないくて、ふれ合いがないのです。粗相はしないのですが、布団を捲っただけで、びびる。もうちょっとで三週間になるんだから、そろそろなれてほしいなとおもっています。今日は恵方巻きをたべたのですが、人間の食べ物に興味をもつ子が寄ってきてくれと。これはあげられないよといってもくれくれくれといくのですけど、猫オヤツで我慢させる。といっても猫用のオヤツも最初たべなかったのですが、美味しいとわかると食いつきがちがうのです。しかし、ここでヴァイオリンをだしたりすると爪研ぎされたらアウトなので出せない。というか洗濯したい。洗濯すると水漏れするんですよ。で、かったんですけど、今週の土曜日配達なんですよね。あ、あまりピアノ買取見積もり一括査定には関係ないけど、新聞とかで検索すると、いろいろありますよね。ネットで今の時代は調べる事が簡単になっていますけども、昔はピアノを買う時は楽器店にいって買い、田舎の町ではピアノの先生は少ないし。苦労しましたよ。本当に。楽器はあったのですが、ピアノの先生が田舎にはいなかったので、高校になったときにピアノを習い始め、受験の為と移転の為にやめる事になったんだけど、今実家にあるピアノどうしようかな。。。というのが本音ですよ。はい。
だって、私にはヴァイオリンがあるし、ピアノはもうしないだろうしなぁとおもうとね。