うまくかわせたようだ

今のつとめているところの理事長が所属する音楽サークルに誘われているが、今はなんとか、誘われなくなった。というか私自身があまり体調が良くない。というのも、さすがに一ヶ月日勤だけだと、つかれもたまってきて、腰もいたくなります。股関節も痛いです。毎週整体にかよってますよ。ほんとうに、することないし。本当に。患者によってこられるからな。相手てしすぎると気持ちがアップしちゃうので、構うのもほどほどにと注意をうけましたが、まだその患者の事よくわかっていないし。でもまぁ、音楽サークルに参加はむりです。いま猫4匹と格闘中なので。猫をちゃんと人慣れさせないと駄目なのです。これがまた大変なのですがね、やりがいがあるというものです。一匹はすごく甘えたで、私の全身の臭いをかがないと安心して寝ない子なので、帰宅するとものすごい甘えた行動がでます。1時間ぐらい甘えたすると安心して寝ます。私の姿が見えなくなったらすごく不安そうにして探します。よっぽど寂しい想いをしたのか。まだ幼少期の頃のものがぬけないのだろうか?猫ってもっとクールだとおもっていたけど違う。まぁ、でもいいや。可愛いから。年齢も年齢なので好きなだけ甘えたさせてやろうとおもう。が、他の猫をかまっているとじっと見つめてきて、寄ってこない。猫コミュが取れない子なんだよね・・・他の猫は団子になっているけど。まぁ猫がいるので楽器は無理!うん、サークル入れないから!