じわじわと

理事長から音楽の誘いをされている・・・ヴァイオリンをしているのはたしかだが、私は個人で楽しみたい方なので、楽器をわざわざ仕事場までもってきて練習するなんぞイヤだ。ヴァイオリンが傷む!寒い中、調弦できないでひくなんて・・・いやだわ~傷つくし。みな私が弦をやっているのを知っているのだけだも、理事長も弦をしているが、何年やってたいのだろうか?弦は最近やり始めたという話だが・・・私はいやだよ、やるなら上手い人と一緒がいい!官は嫌いじゃないけど、弦は弦であわせるのが基本好きなので、理事長アンサンブルをやりたいという話しがでたらこまるなぁ。理事長に指導なんでできるわけがないし。そもそも、私の場合は曲を多くこなしていた方だし、がっちりみっちり叩き込まれているので、みっちりですよ。ほんとに。がんがんおこられてましたから。うちのヴァイオリンの先生から。慣れたけど。がっちりそろそろまた・・・はないなぁ、しばらくはのんびりしたいので。それよりも股関節が痛いですよ。まじで。股関節と腰。腰がいたくてたまりません。明後日整体いってこう・・・心に決めた。股関節が痛くてたっていられないのです。これはさすがに骨盤が歪んでいると実感した。こんなになるまでぼろぼろな体なのですが、わたし、今の職場は面白いのでやって行けそうです。うん、頑張るよ。はー蛇飼いたいな。シロちゃん・・・・どこへいったんだろうか?寂しいです。シロちゃん。