最近は

帰宅がはやくなったのでよかったです。うれしいですが、ヴァイオリンを辞めた事をまだ誰にもいっていない・・・あはっ、やばいよね~。まぁいいか。黙っていれば。しかし腰と股関節が痛いなぁと思う今日この頃です。あと三日行けばまた連休にはいれるので嬉しいですよ~本当に。ヴァイオリン再開は・・・ないな。うん。だって腰が痛いしまだ慣れてないし、音楽始める気力がないし。股関節が痛いのが一番つらいので、週末整体に行こうと思いました。直してもらわないといたくてたまらない。今週の金曜日にいってくる・・・18時に予約いれてくる・・・腰が痛い。とくに股関節が痛いです。座っていても立っていても、腰が痛いので溜りませんよ。本当に・・・・これはホントにつらい。まえの職場での影響だと思う。が、いいだ。今の職場楽だから。朝がちょっと辛いけど。朝がねーでも、夜勤はいると、殆どないと思われる。寝て無くても平気だから、本当に、前の職場は辛かった。老健ではたらくものじゃないよね。うん。今の所が楽だからいいや。そこそこお給料貰えて休みがあって・・・普通にはたらけるとろこなので、十分です。あとは睡眠が沢山とれる時間があればいいなとおもってはたらたいております。でもね、こんな仕事柄ですけども不規則ですよ。本当に。仕事始めてからまともに正月を迎えたことはありません。大晦日もまともに紅白を見た事がありませんでした。今年はバスがないので正月は仕事しない方針です。