最近は

今週はさむくなる寒波がくるという事ですが、3連休最中なので家に引きこもり中です。ヴァイオリンしていた時はものすごく温度とかに注意していたのですが、あまり最近は気にもしなくなりました。ええ、だって、蓋を開けることがなくなってきたから、というのも、最近仕事に慣れるのに必死なので、腰と股関節が痛い。そっちを直さないととおもっています。整体に行きたいのですが、今は都合が悪いので、来週にでもいってこうよかとおもってます。金曜日あたりにでも!じゃないととにかくごっと腰にと股関節に!すごい事ですよ!ヴァイオリンしていたころにはまだ体が動いていたけど、あの前の仕事場の労働条件が厳しかったので、キツイです。体壊した。関節返してくれ。がたがたになった関節を!もう体中がまだ痛いですよ。よく頑張ったな私。本当に12月で止める事ができて嬉しいよ。しかも、今の職場は正月休んでいいところだった・・・元旦バスがないから働かなくて良いらしい。連休もとれて旅行ともいけるらしい。一週間ぐらいフランスにいたい。それか北欧か、アイスランドもいいな。とにかく北欧・欧州へ行きたいです。飛行機時間が長くてもべつにへっちゃらですから私。あ、全然ピアノの事とかかいてませんが、たまにはいいよね?中古ピアノは痛みが少ない方が修理代も安いし、私のピアノは弦が錆びているので、そこから交換でしょうなぁ。