3連休

本当に、ひさしぶりの連休ですごく嬉しいが・・・仕事が覚えるのが精一杯で・・・というか、かなり早いスピードで部屋持ちを回されているので、たぶん来月から土日出勤がはじまり、再来月には夜勤が入ると思う。というか、今の仕事はそんなに難しくないので、看護判断に迷うことが殆どない。まえの職場で散々迷ってきたので、今はまよくことなく即断出来るし処置そのものも困る事はない。ベテラン域というのはこうゆうことか・・・私よりも若い人が頑張っているのだから、がんばらないとな、というのが本音ですが、まだ通帳を作っていないのですよね。うん。まだ提出物が足りない状況です。あはは、どーしようね~本当に。一か月の定期代を提出したりとか。まぁ今月はちょっとしかお給料が入らないしね。でもでもここの良いとろこは連休10日とかとれるという優れもの。正月は競って出たがる。(特別支給されるから)私は元旦はバスがないので出れませんで通用するらしい。というか、年始年末は休みたい。というのが希望。音楽の事全然かいてませんが、まぁ、音楽はちょっと遠ざかる。というのが本音なんですけどね。とにかく仕事になれなきゃならない日なので。ああ、同人活動したいなぁとおもってますが、まぁ本が売れない売れない。小説だからかな。でも販売会の雰囲気は好きだ。どきどきする。コスプレヤーにどきどきする。たまらん。買い漁る楽しみがあっていいからね。