売るのとはね

ピアノもヴァイオリンもまだ売れません。だって、実家に寄りつかないくなったんだもの。というか勝手に避難しているのだけどもね、まぁ、なんだ、いろいろあるんですよ、私の実家もいろいろと・・・人に恨まれるような事もしているらしいしなぁ。、まぁ、親への長い反抗期が不消化してしまってこじれてしまってね・・・もう分籍して、名前変えたくて、というか改名してるんですけどね。家庭裁判所にもちこまないと駄目なんですけどもね。分籍して名前をかえて、免許証とかいろいろの名前を変えて・・・となると結構めんどくさいんですよね。免許の書き換えとかになると、国家免許の名前を変えないと駄目だし。運転免許書も書き換え・・・ふう、大変だな。密かに名前の書き換えをしておいたり、ネームを張り替えたりしてます。本名なんてなのらないのですけどね。でもネームの方で本名を書かれてしまうので、表紙しないつもりです。親につとめ先を伝えてないのでなんとかバレないので仕事が終わればいいなぁとおもっています。仕事はいたってまじめな仕事していますよ。本当に。ええ、だって普通に仕事して17時終了ですから。18時にかえるのと、もうちょっとで3連休休めるのでうれしい。久しぶりにカレーを食べに行こうかな。でもなー掃除もしたいな。うきうきしちゃうよ。その後4日日勤したら、また二連休だしな。明日は、フライドポテトを買って、お腹いっぱいにして土曜日の午前中は掃除しますかっ!