新しいスタート

新しい職場になりました。ええ、17時上がりはとっても良い物ですね、本当に!とまぁ、18時前に家につくのはとても嬉しいし、しばらくは週末二日で休みがもらえますが、師長、わたしの名前がまちがっていますよ。ええ、でもいいや。名前ぐらいでぐつぐついうのは・・それよりも改名した方の名前で記名して貰えないだろうか?そっちの方がいいのですけども・・・事務長にお願いしたいなぁ。駄目だろうか?改名の方が画数がいいので、運気があがるのです。う~ん、ちょっと名前を変えたいのですがね。しかし今月市役所いけないなぁとおもってます。平日休みがないので、役所に行けないというのが本当の話。保健書がないので、まだ行けない。
というか、元いた仕事場から雇用保険の紙が届いてないと言う話しなのです。雇用保険の紙ですよ。本来ならつていくるはずなんですけどもね。ヴァイオリンはしばらく休みというか、再開は難しいなぉと思う。時間はちょっとは増やせたけど、まだまだやることがあるので・・・というか、ぶっちゃけ忙しい、まだ。新しい職場に慣れない事が多すぎて、というか今までの分野よりはやることが楽なんだけどものね、体調悪いときは休めるし、最近までつとめていた場所はソレすらもできなかったブラックな場所だったので・・・一日8名程度しか持たなくていいならば、今の方が断然楽。処置も点滴もそんなにないし。ましてや、まぁスタッフの多い事!いいわぁ、楽だわ。