いらいらする

正月から親と連絡を絶っています。セクハラ受けて転職すると伝えているのに、「仕事?」などど抜かしているので、むちゃくちゃ、何考えているんだ?と思いました。あ、そう、仕事さえしていればいいだなぁ、私の心情なんて察してもくれない。はぁ・・・そもそもボーナスも貰えずに辞めたんだし、もういいわ、とも思いましたよ。姉からの電話も無視。母からの電話も無視。父親からは連絡はなし。というか、まず父親からの連絡は受け付けないという事にしているので、伝達方法は姉と母しかしません。母親が心配なら、姉に偵察に言って貰えといえばいいし、生死確認を姉にでも頼めばいいじゃないか。どうせ口だけで心配なんてするわけが無いしね。携帯の番号買えようかな・・・メルアドも変えようかな。とかいろいろおもっていますもの。明日から働くところでは名前の改名の名前にしてもらいたいな。とおもって相談したいとおもっています。いや、今年の私は本気ですから。名前を変えたんですから!名簿にも別の改名した名前つかってもらいたいなぁと思います。例えば、シフト表とかの名簿がそうですね。いやいろいろとその方がいいから。運気が上がるから。家名は結婚しないとかわらないけど、ちょっと距離をおきたのですよ。だから放置して欲しいと思っています。はい。次のつとめ先にを教えるわけにはいかないので、放置です。あと一年来なきゃいいのに。姉宅に行ってどっかの御飯なんてもういや。