ああ眠い

ピアノの中古。売りたいが、どこに売ったらいいのだろうかと悩むとろこだとおもうが、未だに売れない、決心をつかめないのです。だって3年間お世話になったピアノだから・・・大人になった今ならまたはじめ・・・・ないな、これは。私にはヴァイオリンがある。まぁなんだヴァイオリンも今は休止しているのが現状なんですけどもね。なんか酷く年末つかれているのが分る。ずっと眠っていたいというのが本音んだけどね。そもそも次ぎから夜勤クルールが始まる。という最悪の進行ぐあいで、私に休みはあたるのだろうか・・・?と思ってしまいます。もうキツイわな。この仕事長年やってますが、こんなにキツイシフトははじめてはないだろうか?おまけにあの私が経験した中で最低の師長も。こんなにランクの低い師長は初めて・・・まぁ、いいんですけどね、今月で終わりので。辞めますよ~。本気で。まぁ来月のシフト表には私の名前はないのでいいのですけどものね。ああ、ピアノの話しがとんでいってしまったが、とにかく私は今の職場から離れてしまいたいのです。もう関わりたくないと思いました。もう無理ですよ。もう。一月は学生の受け入れもしているので、同僚は抜けられないが、一月に辞めることを説明するといっていたなぁ。三月から仕事するっていっていたし。内定貰っているといっていたしな。もうあすこなんて嫌だ。普通に楽して普通でいい、人並みに休みが欲しいっ!