夢をみた

あと少しで今の職場から離れられる・・・と思ったら嬉しくてたまりません。腰が痛いのです。しかし、今日昼間頭痛をしながら夢をみた。ヴァイオリンを弾いている夢だった。懐かしいというか、すごく弾けない自分がいるのに、ドイツのフランクフルトの音楽学校に女王推薦で入学できるというすぐれもの。しかし、なぜか仕事の合間にグループ組んで弾いていた。おまけに女王様は顔に火傷を負っていて、英語で私が話しかけてヴァイオリンを弾いたと言うだけのものだったが、たいそう喜ばれてしまい、援助までしてくれるというすごい夢だった。だが、所詮成績はB-という判定の厳しいものだった。でも音楽留学は結構憧れたなぁ。ヴァイオリンはちょっと練習しないと駄目なレベルの高さで重音が沢山でてきて困ってしまった。指がもう動かないでやんの。あはは、かなしいな。ホントニ。今の職場はと二回です。二回でたら終り。もう股関節が痛いのなんの。やっぱりきついわ~この仕事。正月はほとんど寝正月になるとおもいます。音楽やってないと本当にきついわ・・・潤いがないというか、もう腰はいたいし、股関節はいたくなるし・・・あまり良いことないよ今の職場。本当にキツイんだわね。でもまぁあと二回いけばいいと思うとすごく気持ちが楽で楽で・・・夜勤明けで寝ていてガンガンスマホから着信の音が流れて・・頭痛は薬で抑えても止らないしなぁ。こんな体調でやってゆけるのだろうか?2014年。