先生からの電話

着信にヴァイオリンの先生からの電話がきているのだが、忙しくて返信できてません。ええ、休みの間は殆どねてましたから。ほんとうにねているしかないのです。もう体がぼろぼろなんだろうなぁとおもいます。そもそも12時間ぐらい寝ている。そうじゃないと体が持たないような気がして。それだけでも疲労してるということですね。ヴァイオリンしたいけど、続ける自信がないというか、ヴァイオリンそのものをいじってないのが原因だったりする。指動かないだろうなぁとおもっていますが、まぁ、それはそれでまぁしょうがない。同僚が内定もらいました。二人揃ってやめれますよ。本当によかった。その同僚も今の職場にはうんざりしていたので、とっても喜んでいましたが、私は休みが多くて、体の負担がらくで・・・ちょっと安くてもいいので、自分の時間がとれる職場がよかったので・・・・とにかく普通に自分のじかんがほしい・・・今のとろこhじゃブラックすぎて、大変なんですよ・・・実務経験がすくない新人さんを早速夜勤にいれるとう強引さ。さすがこの師長ならやるとおもったけど、本当にやりやがった。ヴァイオリンうんぬんよりも、私はとにかく休みが欲しいのです。ちゃんとした休みですよ。連休でもいいので休みください。有給消化なんてさせてくれなかったくせに。あああくそう~もうもう音楽やる暇なんてないですよ。もうキツイのです。睡眠時間12時間。休みは気が付けば夕方に起きている。