うまくいくのか?

ピアノとかヴァイオリンとかやめてしまって・・・・私の私生活は本当にストレスだらけで大変なんだよね。昨日ヴァイオリンの先生から電話の着信があったんだけども、連絡してないよ・・・いそがしくてね。もう、いまの職場無理・・・無理すぎて今日も夜勤明けからずっと寝てますよ。ヴァイオリンも再開したいのですが、もうちょっと無理っぽい。だってこの間上司に次の職場がきまったから予定通りに31日で終了しますといって了承もらったはずなのに、1日に夜勤やらされるような話しをしていたらしいです。明日確認してみる。冗談じゃない。ここまでこき使われるなんておもってみなかったよ。人がいないのは私のせいじゃないし。そもそも今月でやめる意思はあるので、1日夜勤だろうがなんだろうが、知らん。それよりも私は次の職場になれることの方が大切なんだよ。もう決まったし。休みだって多いし、そもそもブラックな施設なのに、もう無理だから。もう無理です。体が保たない。精神的に辛い。一人日勤なんて当たり前なんておかしいよ!さっさと人をあつめろよ。というか職業の自由は保障されているでしょうがね。内容証明書付で退職届けだすし、駄目ならそれなりのとろこにいくよ。ラチがあかないしね。正月ぐらいやすせてくれ。というか、1日から夜勤なんてしないよ。というか出勤なんてしないし。分っているとおもうけど、私は行くつもりはない。給料未払いならもっと怒るよ~私は11月に退職意思をだしたんだ。