最後のしたのは

だって、最後の掃除したのがいつなのかさっぱりわかりません。そりゃもう部屋中はごみの中ですが、なんとか生きてます。こんなもんですよ。私の部屋って。そりゃもちろん綺麗にしたいとおもっていますよ。でもな、明日からまた夜勤なんだもん。嫌になる。月に7回も夜勤。あと4回こなせば終わるとおもうともう嬉しくてたまりません。退職届けをださないと駄目なのですが、月曜日に書類をもらいに行こうとおもっています。そもそも有給消化をさせてくれないとろこがもはやブラックですね。もういやですよ、今の職場は。ヴァイオリンもやめてしまったので、もうつかれちゃいましたよ。本当に。もう素敵にヴァイオリンを辞めてしまって月謝半年分踏み倒し状態ですよ。
あははは・・・・はぁ・・・払わないとな。もういけないけど、指が動かないけど。つかれたよ、いまの職場は本当に。白蛇のシロちゃんがいなくなってからもう気力がなくなってね、脱走したとは思えないんだけどね。蓋はしめてあった。上れない高さのケージだし。
はぁぁ、気持ちMAXに落ちてます。こんな時に嫌みなんて言われたらもちろんイライラしますよ、こっちは大好きなシロちゃんをうしなっているのにっ!ヴァイオリンだって、ヴァイオリンだって辞めなきゃならんかった寂しさ以上だ!これから10年以上シロちゃんと一緒。苦楽と共にしていこうとおもったのに!年末にこんなに哀しい事があるなんて!はぁ。なかんじです。