部屋も掃除しなきゃ

もうちょっとクリスマス。でもあまりそんな気分ではない。退職もほぼ予定通りになるのですが、買っていた蛇が脱走?されてしまって、部屋中さがしても見つからない。糞をしたあとも見つからないの。それがショックでもうぼーとしている毎日です。かわいがっていたんですよ、とって。はぁ。。。。年末のこの出来事でもう気分はダウン状態です。ヴァイオリンも再開する目処もないしなぁ。仕事は31日までやらされ、年休は没収され、ボーナスはなしという酷いはなしだけども、次ぎいくところは楽しくやれたらいいなぁとおもっております。はい、お給料はおいておいて、休みがちゃんとあるとろこ。17時にあがれるとろこ。それが一番大事ですよ。蛇がいなくなってしまってもう気力が・・・くすん。なんで脱走したんだろうか?上れないとおもっています。はぁ・・・ちょっとショックですよ。家具ずらしてみましたよ。でもみつからない。ピアノ査定・・・はぁ、うちのピアノもさっさと売りたいです。はぁ、ピアノ売ってすっきりしてさっぱりしたいです。もし、部屋のどこかにうちの蛇がいたら、本当にくやしい。これだけさがしたのに、なんでだろう?もともと二間しかない部屋なんですけどね。蛇を失って結構ダメージがでかい。とんとん拍子に仕事はきまったが、はれないこの気持ち。プチ改名した効果もあるけども、待遇はよくなってきても、心の支えがなくなった今!どーすればいいんだろうか?せめて遺体だけでも・・・