難しい

あと1日で11月が終わります。そうです、来月になれば師走にはいり正月が一気にやってくるのです。音楽停止してから二ヶ月になりました。もう体がぼろぼろです。はい。その間に一月から働く為の場所をさがしておりますし、いろいろと準備もあり、12月は随分とやすめるぞ★とおもっていたら、もうブラックな施設で一ヶ月前宣告したにもかかわらず、やめさせてくれにないという話はどうなのよ。と思います。ピアノを売りたいに、売れないと言う場合じゃなくなってきました。もう体がきつくてたまりません・・・・キツイ。もう駄目。夜勤7回なんて異常ですよ。本当に。休みの日はずっとねてますもん。寝ていたいですもの。
ずっと寝ていたい。ホントニ寝ていたい。つかれがとれません。とっても辛いです。本音の叫び声です。人増やせよ。と言いたいです。今居る人数で激務させようとするのはどうかと思いますよ。本当につかれているんだから、もっと休みくれよといいたいです。というけども、仕事は一月から変えるよ。絶対に今の施設をやめてやる。頭がぼわーとして風邪ひいているのに、体調わるいのに仕事を早退できないのです。もう無理だから。1時間かけて通勤して、となるともう体力の限界です。結構重労働なんですよ。本当に。来月はちょっと休んでから仕事をするよ。もう一月の上旬は有給消化です。やすんでから仕事します。はい、もうキツイ・・