スマホの音・3

目覚ましアラームの音を別のにしたら、意外と気分よく仮眠から目がさめたが、あいかわらず、夜勤の仮眠の目覚めは最悪である。音楽やっていた人間にはけっこう厳しいものがあるので、CMで流れる、楽団の音をきくと癒やされる~とおもっております。行きたいなぁとおもいますよ。生で演奏が聴きたい。生でヴァイオリンをやりたい。とも思っております。が、時間がない・・・くすん、だって今の仕事がわるいっ!夜勤明けで、ねているとおきると頭痛がするんですよ?こんなにつかれきっているのに、なぜか、貯金も貯まらないし、はぁな感じでいそがしいです。大変ですよ。本当。疲れてしまって、集中出来ないし。辛いです。本当に。だからスマホの音にも敏感になってしまう私。ピアノの曲ならたくさんあるのですが、ヴァイオリン曲はないですよね…残念でしかたがない。しかし、夜勤明けの日はこんなにも眠いのに頭痛がするのは毎回なので、たぶん疲労しているのだと思う。来月は連休が少しあるので、それで我慢するが。でも11が月も忙しいし、とにかく疲れてしまっているので、もうHPもMPもAPも尽きてます。
寝ても寝てもつかれがとれないので、もはや、休みが一週間ぐらいつづけばいいなぁとおもっております。しかしながら!CMで流れるオーケストラの楽団からながれる音を聞くとうずうずしてしまう。それは仕方がないというもの。しかし、ねっむいなー、夜勤はつかれるわっ!