未だに

ようやく、欲しいモノがてにはりそうです。といっても蛇なんですがね。それも純白の白蛇ちゃん。半年待ちましたよ。ホントニ。まぁ、そこそこの値段はしますがね。まだ小さくて、可愛いベビーなのですが、エサが在庫が少ないとの事なので、来週あたりにメールを・・・とおもってますが、来週は忙しいな、お給料が入るので、それもまた良し。そして、私の音楽生活が遠ざかって行く。未だにヴァイオリンの復帰の目安が立たないのですよ。今日新しくつとめようとおもっている場所にいったら、いきなり師長がケンカ口調でなにやら言ってきたのですが、あまり覚えていない。でもお給料の明細がよかった・・・ので、あとは淡々と働こうとおもっただけなんだけどな。
ピアノもどうしようかなとおもってます。売りたいけども、どこへうる?大型楽器店とかでかいとってくれるとおもうけど、私のピアノはなんと田舎にあるのでそこまでの費用とかもかんがえるとね。そうだよなぁともおもいます。ひきとってはくれるとおもうのですが、やっぱり売るには言い値でうりたいと思います。が、本心は売りたくはないのですけどもね。でもいつまでも実家においておくわけにもいかないのでね~うむどこで見積もりしてもらおうかとまようところである。
まぁ、いますぐとゆわけでもないが、先を考えてもいいだろうとおもっている。が、どこにどうしたらいいのだろうか?ん~とうなっても答えがなかなかでないのですね。