名前・5

名前・・・つけるのって難しいよね。ピアノに愛称なんてつけていなけども、愛称をつけるなら良い名前にしてあげたいと思うのは自然なんだとおもうが、なにせ私はネーミングセンスが全くないというもので・・・すよね。うん、だって、飼っている白蛇の名前を「シロちゃん」と名付けるあたりにもう終わっている。シロちゃんね、まだ幼蛇なのでとってもビビリなのだ。白蛇になるから「シロちゃん」と名付けた私って、本当に単純です。いや、その方が呼びやすいからだと思う。よく車に愛称をつける人がいると思いますが、私は今一つやっぱりネーミングがなくて・・・う~んこれっセンスの問題?ピアノもあまりセンスはなかったように思えて、あまり上達しなかった記憶があります。ヴァイイオリンは好きで弾いていたので、あまり気にもならなかったのですけどもね。トにかくピアノはセンスがなかったというのが正解という事だけはわかったので、さてのこったピアノちゃんはどうしようかと今悶々と考え中です。そりゃ、もちろん、売りたいのは本音なのですが、田舎町まで取りに来てくれる業者がいるのか?どうやって二階にあるピアノをもてっいってくれるのだろうか?とかいろいろもやもやと感じています。本当にもっていってくれるんだろうか?とおもうと背中がぞわぞわしてしまいます。そもそもあれですな。もやもやしているのは納得していない証拠なのだとおもいます。