名前・3

ペットに名前があるように、うちのヴァイオリンにも名前・・・はありません。性別は女。としております。なぜか?艶のある女性の声がするからです。若くはないけど、艶のある甘い音色がするので、女性にしております、が、ストラリヴァリウスのような名器に銘入りというわけじゃないので、勝手に名前をつけたかったんですが、後世に残るような音色になってほしいが、弾く人間がいないので、どうやっていいのかわかりませんが、まぁ女性ということだけにしておいてます。値段もそこそこだったのですが、そのわりには良い音色してくれてまして、チャンスがあれば再開したいのですが、なにぶん仕事がハード過ぎてもう体が動かないというのが正直なとろこ。もう体力ありません・・・まだ音楽やっていた頃はなんとかもっていたけどなぁ。まぁ、来月で辞めるので、いいのですけども、ちょっだけ寝ていたいです。ちょっとだけ寝ていたい。3日でいいから寝たいのです。ずっと寝ていたいのです。それだけもう体が動きませんよ・・・本当に。辛いです。まぁ、辛いのはどうしようもないのですが、夜勤が来月何回あるのかが問題で・・・ピアノとか名前を考えてる余裕はありませんな。うん、とっても今辛いですよ。連休がなくなった代わりに、来月は連休をもぎ取りましたが・・・まぁ、来月は有給もあるし、普通に休みも多いので、有給6つに普通の休みが9個。15回休みがあるのです。と言うことは、半月行けば終わりなのです。