ピアノの事・3

あう、転職がきまらない。というか、なかなか転職先がみつからないというか、なんというか。これじゃ、来月の退職はむずかしくなってきました。ピアノといかいっている場合じゃないですよ。仕事は忙しいし、夜勤7回やっても給料はなかなか反映してくれはしないだろうし。次ぎを見つけないと・・・な。ピアノうんぬん言っている間に、仕事がどんどんいそがしくなってくるのである。というか、来月連休が欲しいので、今月二つ連休あったのですが、潰れました。
一人辞めてしまったので、そのしわ寄せがきてしまって。師長と交渉。来月連休くれるなら、つぶしてもいいよ~と。いや、もうひとつ仕事をするので、そ、それの面談にかけるしかないのかな。それも潰れたら・・・駄目になったら。私の将来設計が崩れる・・・・なんとか決めないと!バスで20分なんてのってらんぞ。せめて地下鉄沿線じゃないと困る。くそう、もう一つの職場は面接すら受け付けてもらえなかったしな。あと望みは一つ。うまく面接してくれないだろうか?あとはあとは面接して、うまく潜り込みたい。今のところは辛いので、別のとこに移動したいのに、この年齢だと駄目なんですかね?ピアノの事を語ろうとしたのですが、今の現状を語ってしまった。そもそもピアノも処分しなきゃならないのですが、そのまえに人生設計をしなければ・・・今年もあと二ヶ月をきってしまいました。はやく決めたい・・・