ピアノのこと・2

ピアノ買う時はいいよね。部屋の広さに合わせてかうから。でももともと気が付いたら、いうかオミでで使っていたピアノがある場合はどうしたらいいのでしょうか?所有権は私に移行しました。だから処分の権限は私にあるのですが、どうしたらよいものかおろおろですよ。
まぁ、たぶんある程度になったら、処分は確定なのですが、売り出しなのです。できれば次ぎに使って欲しい人があわられたら譲ろうとおもっています。しかし、商売目的で使われるのは、嫌だなとおもうのはこだわりがあるからです。まあ。いままで店においてあったのですが、あまり使われることもなく、あったので、子供の頃から習いたいといっていたのに!私に必要なのは音楽だったの!直感はあたり、望めばよかった進学校を、地元から離したくないばかりにいけなかったのですよ!!!ああああっ!くそう!まぁそれは置いておいて!15才の時にすでに家から離れればよかったですよ。ピアノも習いたいって散々いったのに!お金に苦労はしていないはずだったの!今年で仕事をやめるといっていたじゃないか!今頃になって文句たらたらですよ。
ピアノを子供の頃から始めていれば・・・音楽にふれさせておけば、もっと情緒安定した子供にそだっていたはずなのに。と思いますが、高校の時に勉強しなかった分、ピアノに・・・といっても普通の先生だったしな。うん、考えればもうちょっと工夫して欲しかったな。教書だけじゃ詰まらん