スマホの音・2

スマホの音はガラケーに比べてバリエーションがあるのだけども、聞き慣れるといやになるのもある。やっぱり歌詞がついていたりするほうがいいのかもしれないが、きっとシンプルな方がいいのかもしれない。と最近おもった。夜勤の仮眠の時間に無機質な機械音で目を覚ますのは非常に、恨めしい。こっちは疲れてねているんだから、もっとねさせろや!とおも思います。が、仮眠なんてあっというまですよ。本当に・・・・あぁ、もっと目覚めがいい音楽で、嫌な夜勤のとくに一番つらいのは、仮眠から目が覚めたときです。スマホでアラームならしてるのですが、どうにもこうにも、目覚めが悪い・・・悪すぎてたまりません。ピアノの曲なんかはどうだろうか?と最近おもいはじめております。でもなぁーヴァイオリンがいいんだよね~本当は。クラシックの方が好きなんだけども、なかなかヴァイオリン弦に近い音源が見つかりません。オルゴールならしても面白くないし、ヴァイオリン弦に近い音源をさがしまくってますがなかなかこれが見つからない。ピアノだったらあるんだけどもなぁ。なかなか見つからない。はぁ・・・つかれたよ。本当に。
もう仕事辞めたいですよ。音楽したいなぁとおもってますが、なかなか音楽が始められない状況でして、上司が8月に言ったことを忘れて、私がこの場所で仕事を続けると思っているらしいです。それはないからっ!それだけはないですっ!ホントにっ!今週面接入ってますからっ!